雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 仕事内容は主に、データ入力や伝票処理、社内外の電話応対など物流業務に付帯する事務をお願いします。パソコンを使用しますが、予め決まったシステムへの入力作業ですのでワード、エクセルの基本操作ができれば問題ありません。【業務内容の変更内容】変更なし |
勤務地 | 山口県宇部市善和188番地 |
賃金 | 220,000円〜230,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 20時00分〜5時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *お休みはシフト勤務です。休日希望等は面接時にご相談ください*変形労働時間制(1ヶ月単位)就業規則にて確認済*時間外労働に関する協定届確認済 |
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